クッキーが無いなんて

今日のアウトレットの私の目的、それはゴディバのクッキーを買う事だったんです

欲しい服も無いし、ファッションにはそもそも興味がありませんからね

奥さんが用意してくれる服を着るだけ、別の何の注文もしないし文句も有りません

私の趣味はもっぱら食べることですね

神戸三田にはアウトレットがあるのですが、その中にゴディバが入っているんです

チョコレートはもちろん美味しいんだけど、クッキーも結構美味しいんですよ

普段はデパ地下で3500円ほどのものを買っているのですが、これを買いたかったんです

でも売られているのはホワイトデーの残りものばかり、クッキーもあったのですが詰め合わせではないんですよね

紅茶を使った物は売っていたんだけど、1種類しか入っていないんです

これではね・・・結局チョコレートだけは買いましたけどね

売っていない事もショックだったけれど、もっと問題だったのはレジの列!

チョコを使ったドリンクを売っているから、それを買う人があまりにも多いんです

どうして同じレジを使うのか、ドリンクを作る人をもっと増やせないのか?

長い列に並んでいる間、ズ~ッと思ってました

ゴディバという高級ブランドならば、もうちょっと考えて欲しいですね!

いまの時代ネットで簡単にお金が借りられるんです

ただそれだけに怖いとみんなが思ってますよね

しかし銀行のカードローンや銀行系のカードローンなど、自分の状況にあった借り方もあるんですよね

利息や限度額、審査や審査のスピードなどまずは自分の目的に合ったカードローンを探すのが一番なんです

無利息キャッシングというものもあるし、消費者金融は問題外と決めつけない方が良いかもしれませんね

Vジャンプ4月号

普段全く漫画というものは購入しないのですが、実はちょっとわけありでVジャンプを買ってしまいました

それもちょっと探しまわったんです

なぜこんな事をしなくてはいけないのか?実は本はどうでもいいのですが付録が欲しいんですよね

普段からドラゴンクエストXをしているのですが、ここの迷宮ボスにドラゴンガイアというのがいるんです

本来はオーグリードの福引でドラゴンガイアコインを入手するか、迷宮でミネアに出会ってドラゴンガイアカードを貰うしか入手できないんですよね

このドラゴンガイアカードが付録でついているんです!プレイヤーとしてはもう買うしか無いじゃないですか!

待望のこのVジャンプを見つけたのは3件目の本屋さん、それだけ私と同じような事を考えている人がいるのでしょう

この本自体は530円と安い物、これでカードを1枚もらえたら本当に得でしょう

思わず2冊買ってしまったんですけどね

このカードを使ってチームメンバーと行こうか、それとも必ず勝てると思えるフレンドを誘っていくべきか

それかグレンあたりで参加費を貰って仲間募集すべきか?ちょっと金策にもなりますしね

いずれにしても楽しみに変わりは有りませんね

人に相談できる事ならばまだ良いのでしょうが、恥ずかしいというのもあるし相談しにくいですよね

そんな時に役に立つ所を見つけたんです!

電話カウンセリングという所なのですが、24時間電話で対応してくれるし秘密厳守は勿論のこと、新規だと20分は無料という事もあるんですよね

私と同じように悩む事があるんだったらぜひ利用して欲しいですね

驚いた案内板

今日三条通りを走っていると驚く案内板を見つけました

大東さんの社葬会場はこちら、というものだったんです

そう、あのピストルによる殺人事件の王将の社葬だったんです

場所は蹴上げにあるウェスティン都ホテル、都ホテルから名前は変わってしまったけれど京都の有名なホテルです

事件が起こってから1カ月以上たっているけれど未だ進展は無いみたいだし、犯人は捕まらないのかも

防犯ビデオもあまり期待できなかったみたいだし、ピストルからの戦もアメリカで市販されている護身用の22口径とか分かっただけ

怨恨関係とも思われているみたいだけど、こっちも有力な情報も無いんですよね

何らかの進展を期待してこの時期まで社葬を待ったのかもしれないけれど、残念ですよね

同じ京都に住んでいて、こんなゴルゴ13のような事件が起こるとは思ってもみなかったし犯人が捕まらないなんて思ってもみなかった

山科署も躍起になっているだろうけど、この事件迷宮入りかもしれませんね

なんか情報が無さ過ぎて忘れてしまっていた事件、案内板で思い出してしまいました

お金を借りようと思ったときに大事なのが、審査のとおり安さが一番でしょう

審査が甘い所ほど金利が高いこともあるし、かといって審査が通らなければ借りたいと思っても借りられない

いまお金が必要なんだからとにかく借りられるところを探すようでは後々の支払いが大変になってしまうかもしれませんね

こんな時だからこそ慎重に時間をかけて選びたい、だけど時間は無いというのが現状でしょう

即日キャッシング比較を見たらどこに申し込めばいいのかすぐに分かるみたいですよ

クリボッチって

クリスマスに一人で過ごす独身の事を「クリボッチ」というのですか?

私はこんな言葉、初めて聞きました

クリスマスというのは家族で過ごす行事のはず、確かに恋人と過ごすというのもありでしょうがやっぱり家族ですよね

その家族と過ごしたいけれど、一人で住んでいればそれも無理な事

なんでも30代の男だと70%、女だと50%がこのクリボッチらしいですね

結婚する時期が遅くなっているし、独身を楽しむ人が増えているというのは知ってます

それでもこの数字というのはあまりにも多過ぎですよね!どこかのアンケート会社か何かがとったデータらしいけれど

ちょっと信じがたい数字ですね

私はクリスマスを一人で過ごしたという経験は一度もありません!恋人と過ごしたという事もありません

必ず家族で過ごしてますね

結婚する時はもちろん実家で、結婚してからは奥さんと一緒

イブにどこかに食べに行くという事もしないし、それが本当だし大半の人がそうでしょう

私にしたらこのクリボッチ、何かマッチ売りの少女を思い出させるフレーズですね

ほんと、可哀そう><

ダイエットをするためにはカロリー制限をするのが一番かもしれません

でも制限するよりも体内の働きを活発にする方が効率は良いんです

無理な食事制限はかえって病気にもなりやすいしリバウンドだって起こりやすい

その点毎日おいしく飲めて制限が無ければ簡単だしダイエットしやすいのは当たり前でしょう

だからこそ酵素ドリンクというものが注目されるんですね

制限するよりも活性化、大事なことですね

韓国はどうするのだろう

中国が防空識別圏を拡げた問題、本当は日本だけが関係している問題ではないんですよね

日本の場合は尖閣諸島が入っているけれど、韓国にとってもどうやらこの領土問題があるみたいです

先日伊豆諸島で新島騒ぎがありましたよね

あれほど大きなものではないようですが、どうやらお互いに領有権を主張する岩礁があるようです

この岩礁を中国側が防空識別圏に入れているんですよね

もちろん韓国側は領有権を主張しているのだから放ってはおけないでしょう

もともと中国と韓国は仲が悪い国どおし、ここ最近は日本という共通目的のためにタッグを組んでいたけれど

このタッグもすぐに崩れるのでは?

それに中国は東シナ海の覇権だけではなく南シナ海の覇権でももめてますよね

なぜこのような暴挙に出るのか?それにこの暴挙に対して東アジアの国々はどういう立場を取るのか?

私は中国がいかに大きな経済市場かもしれないけれど、ここは経済封鎖すべきだと思っています

自国民の数が多いのであれば、その中で経済を動かしたらいいじゃないですか

諸外国は何の応援もしない、それ位すべきではないでしょうか?

最近よく耳にするようになったのが任意売却という言葉

リストラや病気・怪我などで本来ならば払えるはずの住宅ローンが払えなくなってしまった

住宅を差し押さえられ競売で市価の半額で家を売られるくらいならば考えた方が得策のようです

ピンチの時こそ焦るのではなくまずは自分で調べてから、役に立ちますよ